ここは2ch家具板のお部屋晒しスレのまとめサイトです。   お部屋の感想や、アドバイスなどお待ちしております。


by 2ch_kaguita

カテゴリ:和モダン( 4 )

c0112107_449395.jpg
c0112107_4495984.jpg
c0112107_4502097.jpg

和モダンのスペースとターンテーブルやロックな画などの音楽系がMIXされたお部屋。
趣味の為の部屋って感じで、好感持てる部屋ですね。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-05-24 04:58 | 和モダン
c0112107_128585.jpg
c0112107_1281925.jpg
c0112107_1283623.jpg

とても素敵な和モダンなお部屋。
畳一畳分に見せ場を作り、間接照明でいっそう素敵に演出されています。
とても落ち着いた空間で、遊びに行ったら長居しちゃいそうです。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-05-01 01:45 | 和モダン
c0112107_0591770.jpg
c0112107_0593351.jpg

まだ、未完成の部屋らしいです。
緑の椅子達が、和室に溶け込んだ落ち着いた部屋。
この部屋で緑茶をすすりながら、マッタリしたいものです。
完成後のうpを期待していますね。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-04-21 01:07 | 和モダン
c0112107_23455586.jpg
c0112107_23461091.jpg

和室のパソコンルーム。
和室に黒やこげ茶などの家具がカッコよく、スピーカーも色のアクセントになって、まとまっています。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-04-16 00:01 | 和モダン