ここは2ch家具板のお部屋晒しスレのまとめサイトです。   お部屋の感想や、アドバイスなどお待ちしております。


by 2ch_kaguita

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0112107_0352185.jpg
c0112107_0353455.jpg
c0112107_0355553.jpg

レンガ調の壁紙に赤のモニターが、とても印象的なお部屋。
店舗用に使用される壁紙を使い、天井も黒色の壁紙を貼って、お店のような部屋になっています。
プロジェクターが羨ましい・・・・・・

天井は、黒い布を貼り付けてあるらしいです。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-04-30 00:58 | モダン
c0112107_184588.jpg
c0112107_18572.jpg
c0112107_192060.jpg

猫脚の家具や白のマントルピースなどを、すっきりシンプルにまとめた素敵なお部屋。
高級ホテルみたいな感じに、上手く演出されていると思います。
落ち着いた配色で、とてもリラックス出来そうです。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-04-21 01:21 |
c0112107_0591770.jpg
c0112107_0593351.jpg

まだ、未完成の部屋らしいです。
緑の椅子達が、和室に溶け込んだ落ち着いた部屋。
この部屋で緑茶をすすりながら、マッタリしたいものです。
完成後のうpを期待していますね。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-04-21 01:07 | 和モダン
c0112107_111891.jpg
c0112107_105241.jpg

携帯画像を拡大しましたので、画像が荒いです。
モノトーンの配色で、ちょっと面白そうです。
今度はデジカメで再うpしてくださいね。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-04-18 01:05 | モダン
c0112107_0501769.jpg
c0112107_0503483.jpg
c0112107_0504699.jpg

シンプルですきっりしたお部屋。
とても居心地の良さそうな部屋で、長居してしまいそうですね。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-04-18 00:56 | モダン
c0112107_042724.jpg

サイケなポスターとカルテルのエレメントが、眼を引くポップなお部屋。
すっきりまとまっていて、可愛らしいお部屋です。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-04-16 00:12 | スペースエイジ
c0112107_23455586.jpg
c0112107_23461091.jpg

和室のパソコンルーム。
和室に黒やこげ茶などの家具がカッコよく、スピーカーも色のアクセントになって、まとまっています。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-04-16 00:01 | 和モダン
c0112107_23352060.jpg

お部屋をマタ~リうpするスレ21(22) 101様の再うpです。
以前の照明より温かみのある照明に換わって、とても落ち着く雰囲気になってます。
[PR]
by 2ch_kaguita | 2007-04-15 23:41 | シンプル