ここは2ch家具板のお部屋晒しスレのまとめサイトです。   お部屋の感想や、アドバイスなどお待ちしております。


by 2ch_kaguita
c0112107_09984.jpg

お部屋をマタ~リうpするスレ21(22) 623様の再うpです。
前回同様、とても感じの良い雰囲気で素敵です。
また色々な角度や視点で、うpしてくださいね。
[PR]
# by 2ch_kaguita | 2007-05-18 00:14 | モダン
c0112107_055346.jpg

勉強机を中心に壁面収納へ工夫されたお部屋。
とても、勉強がはかどりそうです。
[PR]
# by 2ch_kaguita | 2007-05-12 00:09 | これから期待の学生系
c0112107_1311888.jpg

生活感漂う一人暮らしのお部屋。
なんだかこういう部屋も懐かしくホッとしますね。
[PR]
# by 2ch_kaguita | 2007-05-08 01:33 | これから期待の学生系
c0112107_1202768.jpg
c0112107_1203814.jpg

お部屋をマタ~リうpするスレ23 142様の再うpです。
パチネルソンなのは、ご愛嬌・・・
50年代から70年代の時計達がいっぱいです。
[PR]
# by 2ch_kaguita | 2007-05-08 01:26 | スペースエイジ
c0112107_111078.jpg

無機質な物とナチュナルな物が、混在するちょっと変わったお部屋。
クリスタルが素敵です。
[PR]
# by 2ch_kaguita | 2007-05-08 01:19 | これから期待の学生系
c0112107_23362845.jpg
c0112107_23364362.jpg

ブラウンの中に黒が映える、男っぽいお部屋。
アクアリウムから漏れる光が、黒のソファーを惹きたてて綺麗な感じに・・・・
とても落ち着いた部屋でマッタリできそうです。
[PR]
# by 2ch_kaguita | 2007-05-03 23:46 | モダン
c0112107_128585.jpg
c0112107_1281925.jpg
c0112107_1283623.jpg

とても素敵な和モダンなお部屋。
畳一畳分に見せ場を作り、間接照明でいっそう素敵に演出されています。
とても落ち着いた空間で、遊びに行ったら長居しちゃいそうです。
[PR]
# by 2ch_kaguita | 2007-05-01 01:45 | 和モダン